ナイスな場所

延ケ滝まで行く途中にいい場所があったので帰りに寄ってみた。
その前にキジによく似た鳥を見かけたがカメラを構える前に逃げられた・・・
イメージ 1
バーベキューの出来るサイトみたいでしたが、連絡先が消えて分からない・・・
勝手にバーベキューしてたら怒られるのかな?
イメージ 2
道を上りながらこの景色を発見したので色々撮ってみた。
もう少し赤や黄色が欲しいかな?
イメージ 3
切り株に生えたコケ。
実物は中々良かったですが写真だと分かりにくいな・・・
イメージ 4
いい場所だったので来年の夏に子供を連れてまた来ようかな。
この時は少し寒かったけど、山の中は空気がいいので清々しいです。