たくさんあります。

この前ヤフオクの広告にワンダースワンのクリスタルが出ていて5000円ぐらいで入札もあった。
人気あるのか?と調べてみると意外とクリスタルは人気があるみたいだ。
で、私もコレクションがあるのでどれぐらいあるか調べてみた。
キリがないので今回はワンダースワンシリーズとネオジオポケットを調べてみた。
イメージ 1
ワンダースワンの白黒の箱入りが4体、クリスタルの箱付2台と箱無し2台。
新品ぽいのも何台かあった。
イメージ 2
カラーの箱付3台とネット接続用の機器かな?
モバイルワンダーゲート?新品でした。
クリスタルとカラーの違いが分からん・・・
イメージ 3
裸の白黒4台。白い本体は、たれぱんだ・・・懐かしい・・・
バッテリーチャージャーもあった。
イメージ 4
プレイしてないゲームが半分以上・・・
まだ裸で何本かROMがあるはずですが、魔窟なので探索不能・・・
イメージ 5
ネオジオポケット白黒2台とカラーが1台。
ROMは少ないです。デカヘル2本あるし・・・
今はほとんどパチンコはしませんが、当時は「どこでも花火が打てる!」と喜んでましたね。
 
ワンダースワン15台・・・よく買ったものだ。スイッチが入ると買い漁ってしまうので困ったものだ。
起動確認してからしまってるので多分全部起動するはず・・・
グンペイを久しぶりにプレイしたら結構面白い。やはりパズルはいいですね。