大銀杏

佐用の大銀杏を見に行ってきた。
イメージ 1
よく通る道の近くにあったのですが、今まで全然気付きませんでした。
デカイっす。
イメージ 2
イメージ 3
もう終わりが近いみたいで少しの風でパラパラと葉が落ちてました。
子供が走り回っていて楽しそうでしたが、カメラを構えると何故か目線をくれる・・・
イメージ 4
この場所は姫新線智頭急行の線路があっていい場所なのですが、午後はこの通り陰になってしまってイマイチです。
イメージ 5
上の写真のおじさんにスーパーはくとが来ると教えてもらったので30分ほど待ちました。
下りなのでこんな感じに・・・どこにピントが合ってるのやら・・・
イメージ 6
帰りの田んぼしかない道沿いで・・・
今年は乗り収めかな~、この日は暖かくて走ってると気持ちよかったです。