霧の勝間田駅

2週連続で因美線を回ってきました。
何回行っても楽しいし、今回は友人の同行者がいたのでさらに楽しかったです。
しかし、道中朝の9時になるというのに霧がとれません・・・
ルート中に勝間田駅があったので寄ってみた。
イメージ 1
朝の9時過ぎとは思えない景色です。
イメージ 2
今回同行した友人はプロのカメラマン、どんな写真を撮るのか興味深々。
イメージ 3
激渋ではない、ちょい渋な待合。
・・・待合の右側にバナナの葉?が・・・
イメージ 4
タブレットの名残ですね。
東津山までは何駅かあるのですが昔から無人駅だったという事かな?
イメージ 5
友人が撮った写真、モデル(?)=私です。圧縮したので少しザラついてます。
モデルが悪いですが、霧の白さがよく分かるいい写真です。