秋の因美線 美作滝尾駅二回目

2週連続で因美線を回ってきましたが二回目は友人と一緒だったので高野駅から回る事に・・・
で、家で写真の整理をしてたら「ん~?高野駅の写真がない?」
どうも一枚も撮ってないみたいで、自分の事ながら何してたんだ?と思いました。
そんなこんなで、
イメージ 1
因美線 美作滝尾駅。5回目・・・アンタも好きね~
この駅は古さはあるのですが、整備された古さというかただ自然に朽ちた感じとは何か違うという感じがします。
イメージ 2
その一つの原因が駅舎の周りが綺麗すぎる事ですかね?
この日もおばちゃん二人が丁寧に掃除をされていました。
汚れやゴミが無い・・・日常感がないのかな?
魅力的で好きな駅なのですが、駅自体が作品みたいです。
イメージ 3
何故かウスがある・・・
イメージ 4
霧もはれていい天気、三浦駅は桜の時期に行くとして次は美作加茂駅に向かって出発だ。