秋の因美線 美作加茂駅

この前は寄っただけの
イメージ 1
今回はホームに入りましたが、駅舎は撮ってません。
イメージ 2
いい雰囲気はあるのですが、しかしミラーがジャマをしてくれる・・・
イメージ 3
駅員用の宿舎かな?多分使ってないだろうけど、エアコンの室外機がなんか新しかったような・・・・
イメージ 4
使ってるのかな?
その奥に空き家みたいでしたが、トタン萌えの家が・・・
イメージ 5
駅前の廃自販機。
学生のころは酒屋にはこういう大型自販機が結構ありましたね。
瓶ビールとかも売ってて、100円のちっさい缶ビールを飲んでへべれけになってました・・・今は酒は飲みませんが。
材木屋が多くて町並みも古くて津山の材木市場と少し似てるかなと思います。
材木の町=昭和チックという勝手な思い込みがあるので駅の周辺は好きです。
駅舎が新しいんだな~、新しくて大正チック・・・残念。