秋の因美線 美作河井駅二回目

イメージ 1駅舎に入りいきなり見つけました。新作ですね。
女の子の雰囲気が今までに無い感じがしました。眼福です。
イメージ 2
一週間で色が結構変わってるな~。
イメージ 3
久しぶりに待合に入ってみた。ベンチにころんで呆けたいところでしたが時間的にあまり余裕がなかった・・・連れもいたしね。
イメージ 4
使われていないレールと分岐。
撤去されずに残ってるのは見る方としてはありがたいです。
知和駅で時刻表を見て河井駅で列車を撮ろうと考えていたので
イメージ 5
やって来ましたステンレスチックなキハ120.
好きな車両ではないなぁ・・・
イメージ 6
乗客なしで発車しました。う~ん、ローカル線だな~。
イメージ 7
作品名・・・列車を待ち構えるおっさん。
もちろん私が撮った写真ではないです。
プロが撮る写真は作品ですね。