秋の因美線 那岐駅二回目

美作河井駅から物見峠を越えようと車を走らせる・・・
あと10分ぐらいで那岐駅という分岐点でまさかの通行止め!!
どうしようもなくUターンするが、他に抜け道も無くて美作滝尾駅近辺まで引き返して国道53号線に・・・1時間ぐらいロスしたかな?
イメージ 1
それでも来ました。因美線 那岐駅
イメージ 2
キノコ?やわらかかったのでキノコだと思うのですが・・・
イメージ 3
JRの瓦。高野駅でも見ました。
イメージ 4
今回はいつもと違う目線で撮ってみました。
イメージ 5
電線が・・・
イメージ 6
ボロボロの水の出ない水のみ場。
そういえば美作河井駅のホームの水道がなくなってたなぁ。
イメージ 7
この時点で14時半ぐらいだったかな?
西田のうどんを食べに行く予定だったが、14時までなので断念・・・
通行止めのせいで・・・どこにも通行止めの案内が無かったはずだけどなぁ?
昨日から物凄く冷え込んでいるので雪が積もってるかな?
雪景色の駅を撮りたいが、雪道はイヤだしなぁ・・・装備も無いしね。