今年最後の・・・

ドライブインダルマ。
イメージ 1
週末の冷え込みでUターン覚悟で行ってきましたが、ほとんど雪は無かったです。
ジュークボックスのノートに書き込んでると、お客が一人入ってきてラーメンをサッと食べて出て行きました。
島根のコウランでもそういうお客が結構いたので地元の人には日常的な食事なのでしょうね・・・うらやましいな・・・
イメージ 2
というわけでラーメンを購入。
いまだに250円というのはありがたいですね。
いつもと同じ味でスープも熱くておいしかったです。
イメージ 3
この3連は迫力あります。
ジュークボックスで秀樹のディスコヒットをかけようとしたのだが、ボタンを間違えて演歌がかかってしまったタイミングでお客が入ってきた・・・・
なんとなく恥ずかしかったです。
次は春ぐらいかなぁ~?