山陰本線 上川口駅

ドライブインダルマに行く途中に気になる駅がありました。
今回ようやく寄る事ができた。
イメージ 1
おもいっきり逆光です・・・駅舎はあまり興味がわかないのですが、いい感じの待合がありました。
イメージ 2
段駅を回る時は事前に調べているのですが今回は下調べ無しでした。
イメージ 3
いいねぇ~夏用と冬用が合体したような待合です。
イメージ 4
割と民家の少ない場所にありました。
それでもそこそこ大きな駅でしたね。
イメージ 5
イメージ 6
回送列車が停車してから発車しました。
何か特急ぽい列車だけどなんだろう?あまり詳しくないので・・・
ダルマに行く時にはまた寄りたい駅ですね。