ベンダーショップ阿新

今日は岡山の新見市方面の駅回りをしてきた。
そのついでに寄ってきた
イメージ 1
ベンダーショップ阿新。
新見市井倉洞の近くです。
奇跡的に残っている昭和チックというか昭和のままのドライブインです。
イメージ 2
ありました。お菓子の入った汎用機や古いガムの自販機もありました。
きつねそばが売り切れできつねうどんを購入、250円也。
カウンターはデジタルでしたがいつまでもお湯が出ている音がする・・・
イヤ~な予感・・・
イメージ 3
色薄っ!!しかも麺がカピカピ・・・
いつから自販機に入ってたんだろう?具をほじくりかえす・・・
イメージ 4
揚げの汁と混ざって出汁が濁った・・・う~んまずそうw
あげを爪の先ほど食べてみる・・・何だ?変な味がする・・・
出汁もちょろっとなめてみる・・・う~んだめだぁ!!
イメージ 5
誰か完食されてましたが、私はこのうどんを食べる勇気が無く(腹は減ってましたが)このまま置いていきました。
食べ物を粗末にして申し訳ないのですが、さすがにこのきつねうどんはムリです。
イメージ 6
箱が日に焼けて変色したアポロ・・・よくみるとセロファンもはがれてる・・・
賞味期限が気になる・・・
うどんを残したのは残念でしたが、雰囲気は楽しめたので良かったかな?
ここの自販機は観賞用しに行くのがいいと思います。