北条鉄道 法華口駅

ある目的のためだけに来た
イメージ 1
北条鉄道 法華口駅。天気が悪かった。
イメージ 2
大海あすかさんのイラストを見に来ました。
駅舎内はパン屋も休みで無人駅状態・・・表でバイク集団がダベッてたので表は撮れず・・・
イメージ 3
イメージ 4
ちゃんとファイルされてました。
「えきのて」というサイトで見てましたが、やはり実物をみるのはいいです。
あすかさんの相方さんのイラストもありましたが、相方さんも上手です。
勝手に使う事は出来ないので載せませんが。
イメージ 5
妙に気になったてるてる坊主。
何年ぐらい吊るしてあるんだろう?朽ちかけの柱によく似合ってます。
この後、播磨下里駅と長駅に寄りましたが、正月も終わろうとしてるのにまだクリスマスムードでした・・・残念・・・