日の出

去年の冬から撮ってみたい風景があった。
通勤時に見る、日の出を撮ってみたかった。
イメージ 1
朝の7時前、会社は休み・・・三脚立てて待ち構えるが、陸橋なのでとても寒い。
イメージ 2
今回はファインピクスで。雲がどうかなぁと、不安でした。
イメージ 3
出てきたが雲が・・・煙が・・・
煙を絡めて撮りたかったが、被るとはついてないな。
電線とかでこの場所以外はいい所が無かったのでこのまま強行だ。
イメージ 4
普段、気にした事が無かったが太陽が昇るのってとても早いです。
イメージ 5
電線が邪魔だが、場所を変えて・・・もうこの明るさだと限界だ。
 
イメージ 6
もう一ヶ所場所を変えて。
朝の工場の煙は力強くていいですね。自然には厳しそうですが・・・でも、浄化してあるか。