岡山県の日生の海です。
イメージ 1
牡蠣のイカダがたくさん浮かんでます。
ちなみに私は牡蠣は苦手です。牡蠣フライなら何とか食べれるかな?
イメージ 2
かなり高い所からズームで。
あちらこちらで牡蠣祭りをしていますね、行く事は無いだろうけど好きな人にはたまらないんでしょうね。
日生のカキオコ(牡蠣のお好み焼)で有名なタマちゃんというお店で、えらいほど並んでましたが路駐だらけで近所の人は迷惑だろうなぁ・・・
イメージ 3
そして兵庫県の赤穂海浜公園。
カモがかなりいました。
アスレチックがあるので子供は元気に遊んでましたが、私は眠かった・・・
気温も低くなく風も無い、海辺にしてはすごしやすい日でした。