雪を見に

この前、日の出を撮りに行ってから家に帰り、嫁さんたちは出かけるというので一人で雪を見に行ってきた。
この週は天気もよくて雪も降ってないはずなので、道には無いだろうと都合よく考えて出発しました。
イメージ 1
引原ダムという所の上流です。
ビンゴです。道には雪がまったく無かったです。
雪も結構残ってますが、シャーベット状でしたね。
イメージ 2
ダムの水は少なめ。
イメージ 3
足が雪にめり込んでめっさ冷たかった。
ジャンバーを忘れてスカジャン一枚だったから体も寒かった・・・
イメージ 4
さらに山奥へ・・・
スキー場の近くに渋い廃屋が・・・以前から気にはなってたのですが、いいタイミングで撮れました。
イメージ 5
このトンネルを抜けると鳥取県ですが、ここでUターン。
若桜鉄道でも・・・と思いかけましたが、朝からウロチョロしてたので疲れた・・・
イメージ 6
これも気になっていた看板?でいいのかな?
そのままだとひねりがないので、雪があるいいタイミングで撮れました。
帰りに道の駅で子供にリンゴでも買って帰るかと寄りましたがいいのが無くて断念・・・