バリ付きたい焼

土曜にエデンで食事した後、これまた気になっていた鯛焼き屋さんへ行った。
エデンからは徒歩1分ぐらいかな?
イメージ 1
加古川駅のすぐ近くに昔からある鯛焼き屋さんです。
先客がいて、かなり大量に買って行きました。
イメージ 2
ほほう、自家製餡か・・・どんな餡か見せてもらおうか、という訳で個別で包んでもらいました。
イメージ 3
バリ付きの鯛焼きです。切ってもらう事もできますが、もったいない感じがしますので付いたままで・・・
皮は薄くなくてモチモチした皮で、バリも硬くなくておいしく頂けます。
餡はいい塩加減で粒がしっかりと残ったキレイな色の餡でした。
これで115円・・・なかなかのコスパだと思うのですが、かなりの量が売れるからこの値段でいけるんでしょうね。
エデンにはまた行く事があると思うので、この鯛焼き屋さんとセットで訪れたいです。
鯛焼きがおいしくて割った写真を撮るのを忘れた事は内緒w