北条鉄道 長駅

長駅のクリスマスは終わったか?とりあえず行ってみようということで北条鉄道を回ってきました。
最初は播磨横田駅から・・・前に来た時と変わりないのでパス。
2箇所ほど目的があるので次に行きました。
イメージ 1
北条鉄道 長駅。
長いクリスマスが終わってました。
やっぱり渋いな~。
イメージ 2
やはりこうですね。イルミネーションはこの駅舎には似合いません。
木の色合い、ガタガタなひさしの波板、歴史を感じる窓枠、たまりません。
イメージ 3
駅舎の中はキレイです。
イメージ 4
この駅で一番のお気に入りのくず入れ。
よく残ってたな~と感心しますし、実用しているのもすごいです。
錆具合がいい味出してます。
イメージ 5
イメージ 6
北条鉄道に来る時はたいてい天気が悪い・・・
K-50を使いだしてから暗い写りが無くなった・・・K-Xは調子が悪かったのかな?
 
イメージ 7
永遠というのは無理でも、できるだけ長く存続してほしいですね。