北条鉄道 播磨下里駅

今回の北条鉄道回りの一つ目の目的の駅
イメージ 1
あいかわらず寂れてます、イルミネーションが無くなったので。
イメージ 2
ポストが移動して新しい自販機が・・・ねっぴー?・・・知らないよ!
渋い駅舎の前にピンクの自販機・・・元からある赤い自販機・・・残念な外観になってました。
イメージ 3
渋い駅舎なのですが、空き缶入れが無ければもっといいんですけどね~。
イメージ 4
目的の一つ、大海あすかさんのイラストを見に来ました。
何かイベントがあったみたいで、その時に来られていたみたいです。
いや~眼福、眼福。
イメージ 5
しかし、北条鉄道はどの駅もよく掃除がしてあります。
トイレもキレイだし、利用者の人はありがたいでしょうね。
私も駅でトイレをよく利用するのでキレイだとありがたいです。
イメージ 6
歪んだ屋根と色褪せた木の色が哀愁を漂わせる渋い駅なのだが、自販機が・・・
木目のラッピングとかしてあるといいですけどね~