琴弾きの滝 二回目

いろいろ写真を撮ってから家に帰る途中に滝があったので寄ってみた。
イメージ 1
琴弾きの滝。この写真は前のカメラ K-Xで撮った写真です。
この時はシャッタースピードについて知識が無かったので、コレでも満足してましたが・・・
イメージ 2
イメージ 3
シャッタースピードを変えるとこんなに表現が変わる。
WBで青味を強くはしてますが、なかなかいい感じ。
イメージ 4
同じ構図でスピードを変えて何枚か撮りましたがスピードを落とすとぶれやすいな・・・
イメージ 5
今日、図書館で構図について説明してある本を借りてきました。
ハウトウ本の通りに撮ろうとは思いませんが、やはり基本は知っておかないとと思いましたので・・・