久しぶりの

ちょっと前に家族でベイビィフェイスプラネットに行ってきた。
娘がパスタが好きなので・・・
イメージ 1
娘のオーダー、オムライス・・・パスタやないや~ん!
しかもオムライスに福神漬け・・・斬新だ。
イメージ 2
私は久しぶりにカルボナーラ。値段の記憶が無い・・・
+200円や+400円とかで量を増やせるシステムがありましたが、カルボナーラは普通サイズです。
ソースが少なくてパスタがほどけない・・・フォークで巻くととんでもなくデカイ玉になる。味はいいのだが。
テーブルにペッパーミルがあったのでガリガリ挽いて大量にかけました。
ペッパー好きですが、家ではあまり使うことが無いですね。
イメージ 3
嫁さんと下の娘のオーダーのミートソース。+200円で量を増やしてます。
なかなかのボリュームでカルボナーラとは違い、ソースも結構かかってます。
味も良かったですね。
両方ともパスタは細めでいい湯で加減でした。家では難しいかな?
パスタを油で炒めて塩コショウしただけの「素パゲティ」も好きなのだが、自分で作る時しかできないので長らく食べてないなぁ・・・
イメージ 4
ポテトフライ。
家族全員が好きなので、最近お店の単品メニューにあると頼みます。
揚げたてはおいしいですからね~。
この前、ローソンのフレンチフライ(揚げてから時間がたったもの)で胸焼けしました。
Lポテの方がおいしくて良かったのに・・・
このお店は席が座敷みたいになってる席が多いのですが、微妙にテーブルが高いかな?久しぶりに正座して食事しましたよ。
雰囲気もいいし味もいいのでまた行くことがありそうなお店です。