懐かしいお菓子

お菓子のまとめ買いに行った時に懐かしいお菓子を見つけた。
イメージ 1
ビックリマンチョコ。このお菓子、ウエハースが好きでよく買ってたなぁ・・・
当時(多分小学生だった)はシールには興味がなくて、中学か高校の頃に大ブレークしたっけ?
社会人になった頃、日曜の朝にアニメもしてたな。
たしか当時は30円だったと思うのですが、お菓子の安い店でも60円台で高いと感じましたがとりあえず二つ買ってみました。
イメージ 2
で、出たシールがコレ。
う~ん、キャラが分からん・・・
そもそもアニメも見てないし、シールも集めてなかったので当たり前でしょうが、実はかなり前にパチンコ台があってよく打ってました。
だからダブルブッキングのシールが欲しかったのですが、このシリーズには無いみたいです。
で、肝心のウエハースは久しぶりに食べると・・・・おいしくない?・・・
子供にも食べさせてみるが評判が悪い・・・
頭の中で美化されてるのかなぁ?