楽市楽座

イメージ 1
もう9回目ですか・・・来たのは2回目かな?
図書館に本を返すついでに来たのですが想像以上の人出でびっくりしました。
駐車場が離れていて、山の上にある何とか会館からシャトルバスで会場まで来ました。
前、といっても6、7年ぐらい前に来た時はそんなに人は来てなかったと思うのですが、ご当地グルメ目当てなのでしょうがすごい人でした。
個人的には並んでまで食べたいとは思わないのですが、子供がね・・・
イメージ 2
比較的空いてたこのお店で誤魔化す事に・・・
回転焼の鉄板でお好み焼を焼いたような物でした。具は蛸かスジか牡蠣です。
少し食べましたが何だかな~という味でした。
イメージ 3
しろまるひめ発見。でも姫路市のキャラだな・・・
かんべえ君もいましたが、たつの市の赤とんぼは見かけず・・・
イメージ 4
人だかりにうんざりしたので30分たたずに帰りのシャトルバスに・・・
中型の観光バスだったので下の娘が喜んでました。
まぁこれだけでも良かったとしますか。
たぶん次に行く事は無いだろうが・・・