新宮町のレストラン 旅路

楽市楽座ではたいして食べてないので帰りに新宮町に昔からある旅路に寄った。

イメージ 1


こんな感じで昭和の雰囲気が味わえる貴重なお店です。
近くに「みつわ」というレストランもあり、カラアゲがおいしいのですがボリュームも凄く、もっと腹ペコの時に行きたいので旅路にしました。
 
イメージ 2


私のオーダーのイタリアンスパゲッティー。550円也。
うれしいことに目玉焼き付きです。ハンバーグとかでもそうですが目玉焼きが付くと何故かちょっと豪華になった気がするんですが私だけかな?
味は普通においしいです。家でおかんが作ってくれるのと似てるかな?
鉄板にのってるので冷めることなく最後まで頂けました。
少ないように見えても結構ボリュームがありました。
嫁さんが食べてた焼そばもおいしかったなぁ。
次はミートソースのスパを食べてみたいのでまた行くかな?