スカブよさらば

この度、スカブを手放す事になった。
去年あたりから考えてはいたのだが、車もダックスもあるし3台あっても体はひとつ、保険代とか結構かかるしスカブはメンテナンスにもこれからお金がかかりそうなので売る事にしました。
子供も中学に上がるし道楽は少し抑えます。
イメージ 1
やはりかっこいいし、2007年式だがキレイだ。
乗らないときは必ずカバーしてたし本当に大事にしていました。
イメージ 2
別れの時がいい天気で良かった。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ロープで固定されていよいよ別れの時が・・・
バイクワンという業者に売りましたが査定に来た人が年も近くて大事にしていた事を理解してくれて色々といい具合にしてくれました。
ただ、すべてを信じる事はしませんが・・・買取値段はまぁ相場なりでしたが、人柄が良かったのでこの業者に売りました。
本当はこの後にも業者が来る予定でしたがキャンセルしました。
イメージ 6
お別れです。
今までありがとう!新しいオーナーに大事にしてもらえたらうれしいな。
でっかいバイクだったのでカーポートがガラーンとなりました。
今は何だか喪失感でもやもやしてます。後悔はしてないはずですが・・・