かば焼き

かば焼きといえば鰻を思い浮かべる人が多いと思いますが
イメージ 1
見た目も鰻に似てますが実は豚肉です。
イメージ 2
ちっさいカレーラーメンとセットで税込み1000円。
意外とこのカレーラーメン(ウータンメンだったか?)ハマる味です。
このラーメンと白ご飯でもよかったかも?
イメージ 3
ぶたバラかな?結構アブラの多い肉でタレも甘くてかなりかかっていたのでひつこいです。味はいいのですが・・・
イメージ 4
少々見苦しいですが・・・ご飯が少ないです。
ご飯は少ないですが、アブラとタレで結構キツイので山椒を大量にかけてごまかしました。
単品だと690円だったかな?高くない?
イメージ 5
バイク乗りの人が多かったですね。しかもハーレー軍団。
ご飯1キロのバカ盛というメニューもあり、サーブされてるのを見かけましたが見ただけで胸焼けが・・・
味はいいのだけど最近は肉があまり食べれなくなってきてるのでリピは無いかなぁ・・・焼肉屋に行きたいという親の声を聞こえないフリしたり・・・
このお店遠いしね。食べログでは1年ぐらい前からチェックしてましたが、建部駅に写真撮りに行ったついでに寄ったのでたまたま行ったようなものです。