ドライブインダルマ

オフ会が開かれるという事で友人と行ってみた
イメージ 1
ドライブインダルマ、何回目かはもういいかな?
結構遠い地方のナンバーの車がありました。
イメージ 2
自販機は故障なし。
イメージ 3
ジュークボックスも稼動していたので秀樹のヤングマンをかけてみた。
音が小さくなったかな?
イメージ 4
ラーメンを頂きましたがあいかわらずおいしいですね。
到着してすぐに二人とお話しましたが、人数が増えてくると話が濃いすぎて中に入っていく事が出来ませんでした。
でもみなさん本当にレトロ自販機が好きなんだなぁと思いましたし、自分自身はまだまだ甘いなぁと感じました。
でも、自分が好きな事を無理せずに楽しむようにしたいです。
イメージ 5
ファインダー越しに目が合ったツバメ。
手の届きそうなくらい近くにいました。人に馴れすぎでは・・・
また駅舎もツバメのフンで大変な時期だなぁ・・・