横田自販機コーナー

徳島から牟岐線の駅舎を回りながらたどり着いた
イメージ 1

横田自販機コーナー。主要道路から外れてるので情報を知らなければまずたどり着く事はないでしょう。
自宅からの走行距離269キロ、7時半ごろ到着。
ドリンクを買って行く人が多くて写真が中々撮れなかったです。
イメージ 2
周りに工場や会社が多いので利用客も多いのかな?
テーブル兼イスがあります。
で、天ぷらうどんときつねうどんがあり、両方とも200円。これは安い!
ここは天ぷらが手作りみたいなので天ぷらうどんを購入・・・
イメージ 3
カウンターはデジタル、めんは太めでボリュームありました。
温度もいい感じで天ぷらはタケノコと小エビが入ってました。
出汁の味も良くておいしいうどんでしたが、200円で儲かるのか?というほどコスパ抜群の自販機うどんでした。
イメージ 4
あとはカップ麺の自販機と古いカップコーヒーの自販機。
イメージ 5
何とコーヒー50円!
稼動はしていたと思うのですがうどんを食べて暑くなっていたのでこれは試さなかったです。
ブラジオーレってどんなのだろうと気になりました。販売してないですけど。
分かりにくい場所にあり雰囲気も怪しいけど、おいしくて安いうどんの食べれる自販機コーナーでした。