オールナイトロングビーチ

名前はやたらとかっこいい
イメージ 1

オールナイトロングビーチ
自宅からの走行距離340キロ。
雰囲気は良かったですね。
イメージ 2
稼動してたらカレーライス缶を買ってみたかった・・・ペットボトルの見本がリサイクルなのがツボでした。
イメージ 3
みそラーメンとか肉じゃがとか気になる缶詰がたくさん・・・・おいしくないのは分かってますが、あえて味を確かめたいという衝動が・・・
イメージ 4
ほぼカラッポの汎用機。
このプリッツを買う人は現れるのか?
イメージ 5
はじめて見たラ王の自販機。
販売はしてないみたいですが、電源は入ってました。惜しいなぁ。
イメージ 6
販売してるのか非常に怪しい乾電池の自販機。
こんなタイプは初めて見ました。それにしても・・・値段が高い!
田舎の電気屋の前にはたいてい乾電池の自販機がありますが、そんなに需要があるのかなぁ?私は100均で買い置きしてるので・・・
でも買い置きしてなくてリモコンとかの電池が急に必要になればあの自販機も便利ですかね?
海辺で錆の浮いた稼動していない自販機とゴミ同然のパチスロ、かろうじて一台稼動のカップ麺自販機・・・いい雰囲気なのですが、全部が稼動していたら本当に素晴らしい空間だったと思います。