コインスナックPLAZA

高知でも結構中心部にある
イメージ 1

コインスナックPLAZA。
ゲームコーナーと自販機コーナーが分かれているので静かでいいです。
イメージ 2
ただ、店内がお洒落すぎて昭和の自販機が浮いてます。
雰囲気を楽しむには向かないお店かな?実際落ち着かなかったし・・・
イメージ 3
昭和の3連。自販機もキレイです。
ラーメン専用機があったのでラーメンを購入。四国でラーメンがあるのはここだけのはずだし。
イメージ 4
ちょっとチャーシューがさみしいラーメンでしたが、250円だからまぁいいか。
温度が熱すぎてPP丼が持てないぐらいでした。
味も自販機らしい味でおいしく、ドライブインダルマのラーメンと似てると思いました。
前にも取り上げましたが高知まで来たのは西日本で唯一、トーストサンドの自販機があるからなのです。
イメージ 5
ところが故障中・・・
なんてこった・・・これとカレー自販機の為に今回の旅を計画したのに・・・
はっきり言ってトーストサンドぐらいだったら家のトースターで作れますが、自販機から出てくるというのを経験したかったのでこの夢は持ち越しですね。
関東にはかなりトーストの自販機があるのでいずれは経験出来るかな?
楽しみに取っておこう。