ドライブイン 阿讃

高知から国道32号を北上して愛媛県を目指す・・・
山しかないな・・・20年ぐらい前にトラックで何回か走った事がある道だが代わり映えなし・・・
そんな中見えてきた
イメージ 1

ドライブイン阿讃、なんと読むのやら・・・漢字に弱い日本人です。
金網のバリケードがあったのでその外側から撮影です。
夕方になって曇ってきたのでどんよりとした雰囲気でいい感じに。
イメージ 2色々とガラクタが・・・
メニューはいつごろの値段設定なのだろうか?現在では安いような普通のような微妙な値段だ。
イメージ 3
落書きが無いのがいいですね。バリケードのおかげでしょう。
おそらくこの先再利用されることは無いであろう建物ですが、こういう時代もあったと思い出せるオブジェの集合体だと思います。