大久保自販機 寒川地区と三島地区

高知からは遠かった
イメージ 1

大久保自販機 寒川地区。自宅からの走行距離603キロ、19時半ぐらいだったかな?
自販機の光で白とびするのでしかたなくフラッシュ使いました・・・
イメージ 2
ここは以前は川鉄の自販機があったのですが、今は富士です。
イメージ 3
イメージ 4
売り切れはないのですが、メニューが両方天ぷらうどん・・・なんかさみしいですが、どうせ2杯は食べれないので悩まなくて済みます。
ニキシー管があったかい・・・250円というのもありがたいですね。
イメージ 5
これが出てきた天ぷらうどん・・・?きつねじゃないのん?
おいしそうだからまぁいいかと頂きましたが天カスが大量に入っていて、これで天ぷらなのか?いや、天かすは天ぷらじゃないなぁとか考えてたら味を覚えてない・・・
たぶん普通においしかったと思うのですがわかめも少々入ってて値段のわりにがんばってる自販機だと思いました。
港にあるので港で働く人の利用が多いのかな?
私が写真を撮ってる時に通った自転車の列は中国人の娘さんでした。
たぶん近くで働いてるのでしょう、大声でしゃべりながら通って行きました。
で、ココから5キロぐらい離れた所にある
イメージ 6
大久保自販機 三島地区。
メニューは寒川と同じ、オーナーが一緒ですからね。
さっき食べたところで腹いっぱいだし同じうどんなのでここは撮影だけ。
この日は朝から自販機でしか食事をしてませんでした(お菓子は食べましたが)目標達成です。
この日のメニュー
4時半ごろ 朝飯 カレーライスと天ぷらうどん
7時半ごろ 朝?飯 天ぷらうどん
道中の眠気覚ましのスナック菓子と休憩のアイスクリーム
15時ごろ 3時のおやつ? ラーメン
19時半ごろ 晩飯 天ぷらうどん
そして21時ぐらいに道の駅で車中泊
この生活を3日続けろと言われたら無理ですね、改めて自販機マスターのUSKさんの凄さが分かりました。
イメージ 7
三島地区の工場は規模がハンパじゃなかったです。
大王製紙はデカイですね~。
讃岐うどんが食べたかった・・・が、目標の為にガマンしたおバカです。