旅の〆は古城

香川県愛媛県の境にある道の駅で車中泊をしていたが、4時間ほどで目が覚めて仕方ないので歯を磨いてから瀬戸大橋をめざしました。
最初はフェリーに乗ろうと思っていたのですが、ふと思いつき瀬戸大橋の料金を調べるとフェリーより1000円ぐらい安い・・・橋を渡りました。
で、橋を渡り高速から降りると児島なのですが、古城が近いので〆に行ってきました。
イメージ 1

ドライブイン古城。自宅からの走行距離693キロ、朝の4時半ぐらいだったかな?
去年も旅の終わりに寄りました。
一応平日の金曜日でしたがゲームのお客が3人いました。
イメージ 2

イメージ 3
そばを食べたかったのですが残念ながら売り切れ。
それでもうどんがあって良かった~。
イメージ 4
今回の旅は麺類はほとんどうどんだったなぁ・・・
あいかわらずの安定したおいしさでした。しかし・・・米が食べたい・・・
古城から自宅までは約100キロ、何もトラブルなく、体調も崩さずに無事に帰れたのが一番良かったですね。