美保基地

5月24日、美保基地にて航空ショーがあったのでおっさん3人+友人の息子の4人で深夜の2時から行ってきた。
基地まで歩いていける駐車場に車を停めてしばし仮眠・・・
しかしおっさんは早朝には寝れない・・・基地まで行って行列に並びました。
イメージ 1
始まったのはいいが、結構疲れてしまって日陰でひとりでくたばってました。
私の持っているレンズは200ミリ・・・足りないなぁ・・・
イメージ 2
イメージ 3
メインはやはりブルーインパルス
正直、生で見るまでそれほど興味は無かったのですが、技術の凄さに驚かされてばかりでした。見れて良かった。
イメージ 4
イメージ 5
トリミングしまくりです。
レンズが欲しくなったなぁ・・・それ以前に初めて飛行機を撮りましたが、高速の被写体は難しい。
イメージ 6
来年もまた行きたいな。
食べ物と飲み物が買えずに困ったので次はそれなりの用意をしないといけないな。