ルピナス祭り

先週の事ですがルピナス祭りに行ってきました。
イメージ 1

佐用町の三日月にあります。
ルピナスという花は初めて知ったのですが、面白い花だなと思って撮りたくなって家族サービスがてら行って来ました。
イメージ 2
色んな色があってキレイでした。
北海道の花だったかな?一眼レフのカメラを持った人が結構いましたね。
イメージ 3
小さい花がたくさん咲いています。
イメージ 4
最初に撮った写真。
滝を撮った時の設定だったのですが、何だか幻想的な感じに・・・
偶然ですが、面白い写真が撮れました。
昨日は美保基地の航空ショーに行ってきましたが、500枚ぐらい撮ってるのでこれから写真の整理だ・・・