石田鶏卵の天ぷらそば

GWの最終日、石田鶏卵に行ってきた。
イメージ 1

思いっきり柱が自販機に被ってます・・・
朝の9時半ぐらいだったかな~?連休なので売り切れが心配でしたが売り切れ無しでした。
PP丼も朝に回収したみたいで回収箱は空でした。
イメージ 2
機械は調子良さそうなのですが、最近麺が乾燥している事が多いらしいので覚悟をきめて天ぷらそばを購入。値上げ無しの230円はありがたいです。
イメージ 3
ニキシー管の左側がちょっと見えにくいかな?
イメージ 4
何だか天ぷらが大きくなってるような気がします。
この写真では分かりにくいですが、少し麺が乾燥しているところがありました。
まぁ私はこれも愛嬌とおいしく頂きますが、機械の仕組みを知らない初めて購入する人には厳しいでしょうね~。朝に点検してると思うのだが・・・
そういえばコンビニが開いてる時に来た事がないな・・・今度は土曜に行ってみるかな?