スローライフその二

美作滝尾駅からスローライフ列車を追いかけたが加茂駅の手前で追い越した。
名前の通り、ゆっくりと走ってるなぁ。
イメージ 1

寒い中、知和駅で待ち構え。
この駅では親子連れ4人が乗車しました。
イメージ 2
那岐駅の下り(でいいのかな?)ホームに入ってくるところ。
もう少し山に色があればよかっのですが・・・
イメージ 3
智頭駅で折り返して那岐駅に帰ってきました。
ここで30分ぐらい停車していましたが、乗客の人は駅前のイベントを楽しんでました。
イメージ 4

イメージ 5
そして通常運行のキハ120が来ました。
上手いことダイヤ組んであるなぁ・・・
写真を撮ってるとフイルムカメラを使っている人を二人見かけました。
渋くてカッコイイですが、濡れるとヤバイのか屋根の下から出ませんでしたね。