秋の自販機の旅その一

6月にも自販機巡りに山口、島根と行きましたが、また旅に出たくなって10月に行って来ました。
イメージ 1

最初は島根県のコインレストラン コウラン。
今回も食事は自販機で購入した物という縛りをかけてたので、家からココまで6時間・・・腹ペコです。
イメージ 2
非常に珍しいカレーライスの自販機。
この後は麺類の自販機ばかりなので、ここではカレーを食べようと計画していました。
が、・・・スプーンが無い!!しかも朝の6時すぎで店員さんもいない・・・
車に割り箸は積んでますが、スプーンは無いので諦めて麺類を購入する事に。
イメージ 3
まだここで食べた事のない天ぷらそばを購入。300円也。
天ぷらが手作りで出汁の温度もよくて、食べ応えのあるおいしいそばでした。
イメージ 4
スプーンがあればなぁ・・・なんだかんだでここでカレー食べてないなぁ。
まぁ家でも食べれるレトルトカレーなのですが、自販機から出てくるというのを体験したいですからねぇ~。
後のことを考えて腹六分目ぐらいで次の場所へと出発しました。
相変わらず落着く空間だったなぁ。