秋の自販機の旅その二

イメージ 1

イメージ 2
昭和感が強くて相変わらず渋いです。
イメージ 3
昼間は食堂もやってるはずなのですが、この日は閉まってました。
雰囲気的に閉店したのかな?めん類自販機は稼動していましたが腹が減ってない・・・
イメージ 4
よし、汎用機で非常食を買っておこう。
自販機で買ったものしか食べれない縛りをかけてるので。
イメージ 5
菓子パンを購入・・・こんな自販機も地元では見ないな。
ここには20分も居なかったと思うのですが、その間にうどんを購入された人が3人いました。
日常的に来れる人が羨ましいと思いますが、逆に家の近所にめん類自販機があったらどうだろうなぁ?
多分、今みたいに興味を持って見てないだろうなぁ・・・