秋の自販機の旅その三

三軒目は風花(ふうか)です。
イメージ 1

オーナーが女性なのでかわいらしい感じのお店です。
結構お客が多いので撮影は気を使いますね。
イメージ 2
ラーメンと肉うどんを販売しています。
う~ん、ラーメンかなぁ~と思いラーメンを購入。
機械の調子は良さそうでした。
イメージ 3
ニキシー管がキレイだ。
イメージ 4
ゆでたまごとワイルドな匂いのチャーシュー、ネギが入っていたのですが、味がいまひとつ思い出せない・・・
チャーシューの匂いがキツかったのは覚えてるのだが・・・ドライブインダルマより100円高いですが、この内容だと少し高く感じましたね。
イメージ 5
調子にのってやってみたが、手が熱かった・・・
イメージ 6
非常食におにぎりを購入。120円だったかな?
6月に来た時にもおにぎりを買いましたが、米が良いもの使ってるみたいでおいしいです。
結構山の中の川沿いにあるお店なのですが、交通量が多くてお客も多いみたいです。昼時には大勢来るのかなぁ?