秋の自販機の旅その四

四軒目はオアシス。
後藤商店とほぼ隣り合わせなのですが、時間が悪くお客だらけで後藤商店はパスしました。
オアシスも写真が撮れないぐらい人がいて、しばらく車で休憩してました。
イメージ 1

チャンス到来!すかさず撮りました。
やっぱりオアシスはいいなぁ。お店の作りもゴチャゴチャしてて、ゲームコーナーは散らかってるけど、そんな雰囲気が落ち着くんだな~。
イメージ 2
この日、トイレがある事に気づきました。
風花でラーメンを食べたのであまりお腹が空いていない・・・汎用機を見てみると肉巻きおにぎりがひとつだけ売ってたので速買いです。
イメージ 3
写真が悪いですが、このおにぎりが最高においしいんです。
風花のオーナーが作ってるはずなのですが、濃い目の味付けとおいしいお米、2個入りで150円と値段も安くてありがたいです。
旅の目当てのひとつですね。売ってて良かった。
イメージ 4

自販機の神、田中さんには会えなかったけどめん類もよく売れてたし、自販機の調子も良さそうだったのでメンテは完璧でしょう。
次に行く時はオアシスでラーメンを食べたいなぁ。