秋の自販機の旅その五

オアシスを後にしてしばしドライブ・・・
シルクウェイにちはらを素通りして、大谷屋で故障から復活した自販機を確認。
そして錦川沿いを気もち良くドライブしながら辿り着いた・・・
イメージ 1
観音茶屋。一番好きな自販機コーナーです。
到着した時は家族連れのグループで賑わっていました。
この写真はそろそろ出発するかと思っていた時にチャンスがあって撮れました。
それぐらいお客が途切れませんでした。
イメージ 2

イメージ 3
行灯はオリジナル、コインメックは500円玉が使えるか不明。
カウンターは故障中でマジックで24秒と書いてあります。
ラーメンと肉うどんの販売ですが、迷った末に肉うどんにしました。
イメージ 4
ちょっと出汁がぬるかったなぁ・・・家族連れで売れすぎたか?
味は・・・やはりうまい!この日のめん類3杯目でしたが肉の味付けもいいし、出汁と混ざるとすき焼きみたいな味になります。おいしく頂きました。
イメージ 5
やはり観音茶屋は完璧な自販機コーナーです。
汎用機もあるし、ライター専用の自販機もあります。
ここにハンバーガーの自販機があれば、めん類以外が食べれていいんですけどね~。コウラン以降はめん類ばかりなので・・・
ここだったと思うのですが、朝飯用にゆで卵も購入しました。オアシスだったか?・・・記憶があいまいだ。