久しぶりの山

最近、連休が月一ぐらいしかないので中々山に行けなかったのですが、久しぶりに行って来ました。
イメージ 1

いつもの所は工事で春まで入れないので別の所です。
逞しい木がありました。
イメージ 2
滝に虹がかかってキレイだったなぁ。
イメージ 3
結構歩きまわって腹が減ったのでメシにしました。
そんなに寒くはなかったのですが、前からやってみたかったおでんです。
といっても、あたためるだけですが・・・
そんなにおでんが好きな訳でもないのですが、山の中で食べるとアツアツでおいしかったです。
鼻水が出るくらい寒い時にやってみたいなぁ・・・
イメージ 4
そして鶏ご飯のおにぎりを投入・・・鶏雑炊です。
おでんの出汁では少し塩辛かったですが、おいしかったです。
この後は川の音を聞きながらのんびりとしました。