片上鉄道

もう二ヶ月ぐらい前ですが吉ケ原駅に行って来ました。
イメージ 1
いい天気で久しぶりににカメラの練習です。
イメージ 2
この日はキハ303とキハ702の2両編制。
排気ガスが・・・
イメージ 3
隣の駅、黄福柵原駅。
この日はわりと人が少なかったかな?
11月は因美線に行ってたし、12月もどうかなぁ?
それよりも最近DD13が動くのを見てないな・・・・この日も動く気配がないから昼過ぎに撤収したし。
イメージ 4
注:営業路線ではありません。保存会が展示運転しています。
イメージ 5
この車両の配色が好きなんだなぁ~、のどかな所にありますが、昼ごはんに困ります。
カレーと弁当は売ってるのですが、混んでたら買う気になれないしなぁ・・・
最近、遠い所のナンバーの車が多いです。