二杯目

もみぢの里から県道30号経由の国道429号を走り、仕出しのおかもとへ。
このお店は二回目です。
イメージ 1
確認すると肉うどんが売り切れ・・・
肉うどんを食べる予定で来たので残念です。
天ぷらはこの前食べたしな~・・・でも、せっかく来たので天ぷらうどん250円を購入!
イメージ 2
めんは前と変わらずに細いソフト麺です。
出汁も醤油がきつめの濃い出汁で、天ぷらは今回は色がいいです。
しかし、なんか変な匂いが天ぷらからします・・・
晩ご飯の天ぷらの残りをラップせずに一晩冷蔵庫で置くとこういう風になる気がします。
ようはパサパサで変な匂い(油の回ったにおいかな?)のするてんぷらです。
う~~ん、あまりおなかがすいていない事もあり、結構食べるのがキツいレベルでした。
機械の方は調子良さそうで、結構熱めのうどんが出てきました。
ニキシー管もちゃんと動いていたし。(=^ー^=)♪
また機会があれば自販機の調子を見に行きたいです。(食べるかどうかは分からないσ(゚、゚)?)
イメージ 3
小銭を作るのにコーヒーを購入。
地元では売っていない「ぶちコーヒー」
ぶち=中国地方の方言で、「すごく」とか「むちゃくちゃ」という意味です。
関西(大阪?)では「ごっつ」ですね(^。^)