スカブのヘッドライトが・・・

昨日、スカブで家の近くまで帰ってきて信号待ちをしている時に前の車を見ていると・・・
「アレッ?ヘッドライトが点いてない?」
家で確認するとやはり点灯していません・・・
朝には点いていました。
前にも通勤で会社に着いたときに点灯してなくて、帰る時には点灯していた事がありました。
「球切れじゃないよな~?」と思い、ネットで症状(?)を調べてみる・・・
やはり何例かありまして、セルスイッチが原因でした。
というのもスカブはメインスイッチ(スマートキーなので)をONにするとヘッドライトが点灯してセルスイッチを押すとヘッドライトが消灯してセルが回る仕組みらしいです。
スイッチの戻りが悪くてちょっとだけスイッチを押してる状態になってたんでしょうね~
分解してCRCを少々吹きつけると直りました。
考えもしない原因だったのでネットで報告されてる人がいて助かりました。