またまた衝動買い

昨日、家族で買い物に行った店でなんとなくプラモを見ていると、
(*゚・゚)?これは懐かしい・・・
イメージ 2
王蟲(漢字だとこうだっけ?)の子供のプラモです。
お値段1008円・・・買うかどうか悩むところです。('~';)
たしか中学1年の時に劇場公開でその頃にキットも発売したはず・・・
しかし、箱には2004と表示が・・・再生産したのかな?よく分からん・・・
まぁこういう時はとりあえず買っておくのが無難なので買いました。
しかし・・・
イメージ 1
誰?
別人だよ(≧ω≦)!
イメージ 3
イメージ 4
オームの方はまあそれなりに・・・
濃い過ぎる緑色だなぁ。塗装が前提でしょうね。
イメージ 5
箱の裏。
何度もテープが切れて貼り直してます。長いこと陳列してあったんだろうな~
このキットは作って飾りたいけど、塗装が無理なのでお蔵入りかな~