うまい?棒

なんとなく久しぶりにうまい棒が食べたくなり、安い店に買いに行った。
味を選んでると、新しい味を見つけました。(発売時期は分からない)
イメージ 1
シュガーラスク味。
味が薄めなのですが、確かにラスクっぽい味がします。
しかし、個人的にはコーンスナックに合う味かな~?と思いました。
イメージ 2
ピザ味。
これは微妙でしたね~それっぽい味はするのですがチーズ感が分かりにくいです。
トマトソース味って感じですかね?
イメージ 3
一か八かのなっとう味。
これは・・・食べてる時より、後口がなっとうの味がしました。
・納豆パウダー
・納豆シーズニング
・しょうゆと粉末出ししょうゆ
・昆布パウダー
・青のり
・ネギパウダー
色々入ってます・・・微妙な味だな~('~';)・・・・。
ご飯無しで納豆だけって食べないもんな~(そうでない人もいるでしょうが)
う~~ん、やはり私はサラミ味とたこ焼き味が好きですね~
この3種類、リピは無いかな?