2回目の温泉

前に行った温泉が会社の福利厚生で安く利用出来ると冊子を読んでいて知った。
イメージ 1
市川町にあるかさがた温泉せせらぎの湯。↑は鯛焼き屋と喫茶店
私で入浴料650円の所が400円引き、家族は300円引きです。
昼ぐらいで客がいなく、男湯は1人で貸切状態でした。
肌がスベスベになる感じがしますが、長湯は苦手なので10分ぐらいで上がる・・・
嫁さんは長湯なのでマッサージチェアでマッサージをしつつ待つ事に・・・
イベントで餅つきをしていて、入浴するとぜんざいが無料だったのですが昼飯を食べた後だったのでパスした。
イメージ 2
温泉から10分ぐらいのところにアイスクリーム屋さんがあります。
ここも会社のカードで50円引きでアイスが買えます。(前は知らなかった_| ̄|〇)
前回も寄ってソフトクリーム(うまかった)を食べましたが、今回はミルクのジェラートを食べました。
食べ終わる頃に写真撮るのを忘れた事に気づく・・・Σ(・o・;)
ミルクの味が濃いくておいしかったですね~。
子供が食べてたイチゴミルク味もおいしかったです。
イメージ 3
店の横に渋いトラクターが・・・
イメージ 4
羊たちもいます。ファンキーな匂いが・・・
イメージ 5
さらに10分ほどの所にちっさいパン屋さんがあります。
さっきの温泉の売店にもここのパンが置いてありましたね。
クリームパンがおすすめらしいのでクリームパンを購入・・・
色々なパンを5つ買って900円ぐらい・・・わりと高めかな?
帰りに運転しながらクリームパンを食べましたが確かにおいしかったです。
クリームがオレンジ色っぽくて濃厚な味で甘さは控えめでした。この地域はたまごが有名らしく、そのたまごを使っているのでしょう。
ここのクリームパンはリピありですね。