今年最後のチョイ乗り

今日は晴れて風も無いので久しぶりにダックスに乗ることに・・・
しかし、かなりキックしてもエンジンがかからない・・・
やっとかかってもアイドリングが安定しない・・・
この時点で結構疲れた。;´д`)…
でも、いざ走り出すと楽し~い♪のもつかの間・・・手が冷えて痛い!!
覚悟はしてたが予想以上に手が冷えました。
イメージ 1
志んぐ荘とダックス。
イメージ 2
水門とダックス。
寒いので7イレブンでコーヒーを飲んでUターンしてきました。
この前買ったジャケットを着てましたが、体は全然寒くなかったです。
手も皮のグローブしてるんだけどな~
イメージ 3
ハンマーグローブ。
かれこれ20年近く使ってます。(間に10年ぐらいしまってましたが)
グローブは夏用いれて4つ持ってますがコレがお気に入りです。