チクチク

日曜あたりからたまに首がチクチクしてどうもカユイ・・・
ブラックスピネルのネックレスをしていますが、昨日外してみると
イメージ 1
ワイヤーがささくれてました。( ̄□ ̄;)!
買い直そうかと思いましたが、そういえば金具とワイヤーがあったな・・・・
と、いうわけで
イメージ 2
石を8個ぐらい少なくして作り直しました。
いやー・・この数の石をワイヤーに通すのは目に厳しいです。
それでも買えば2000円ぐらいするので良かったです。
と、いいつつもネットでスピネルを見ている時に楽天ターコイズのネックレスが気に入って買ってしまいました。
イメージ 3
出番の無い石たち・・・
そのうちね~~~(ёωё)☆